心の診療所 マルシェグループ

お客様のよろこびの声

よろこびの声背景

ハッケン酒場 山科店

(2020年)9月下旬の金曜日にお世話になりました。昨年末にふらっと入らせて頂いた際、すべての店員さんの丁寧な対応に感動しました。また、チェーン店とは思えないくらいの食事の質の良さにも感動し、リピートさせていただきました。今回も店員さんの対応、食事の質ともに最高でした。ここ数年、ここまで感動するお店に出会ったことがありません。また必ず訪問させて頂きます。

心八剣伝 阿波座店

スタッフの方の笑顔が爽やかで元気をもらえた。みんな明るくて一生懸命で見ていて応援したくなります。お料理もとてもおいしかった。本当にありがとう。また来ます。

八剣伝 海田窪町店

持ち帰りのため電話で注文しました。若い男性の声でした。電話での対応が良くハキハキと好感が持てました。また、店頭に取りに行くと若い女性がニコニコと出迎えて、食べに行きたいと思える接客でした。

桜川焼そばセンター

一人で初めて焼そばセンターへ行きました。飲食後会計を終えて店を出る時に「ありがとうございました」と従業員の声がけがありました。
店を出て歩き出すと「ありがとうございました」と声が聞こえたので、振り向くと若い女性従業員が店の外へ出て一礼していました。居酒屋でこんなに丁寧なお見送りをされたのは初めてだったので感動しました。
この女性従業員は私が飲食している時にメニューを見ていると「何かお伺いしましょうか?」と声掛けしてくれたし、他のお客様が帰る時も店の外へ出てお見送りしていたのを思い出しました。
この若い女性従業員は多分外国の方ではないかと思いますが、このような従業員が辞める事のないように、よい企業風土を継続してほしいと思います。

八剣伝 JR土山駅前店

昨日も八剣伝に来て接客がとても良く、今日も八剣伝で食事をさせてもらいました。料理も美味しく接客も良くて、サービスも良くて、楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。

5 / 12« ...34567...10... »

スマホサイトを表示